Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティアスタッフを募集しています。

こんにちは、とやま311ネット@スタッフです。
今日の富山市は雨模様から雪がちらついてきました。
インフルエンザが流行っておりますので、お体にはご自愛下さいませ。

ただ今、ボランティアスタッフを募集しております。

この度1月29日(日)に倉庫の整理を行います。
今回は富山市田中町の倉庫をお返しすることになりましたので、
整理のため、人手が必要です。
ご協力いただける方を募集しています。

【日時】平成24年1月29日(日)13:00~16:00
【集合】とやま311ネット倉庫(富山市婦中町)
【内容】物資の搬入、搬出作業など

お申し込み、詳細はとやま311ネットまでお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします。

<担当>とやま311ネット 
    電話:076-443-0311

埼玉県のNPO法人よりご連絡がありました。

皆さま、こんにちは。とやま311ネット@スタッフです。
本年も宜しくお願い申し上げます。


現在、とやま311ネットでは県内・県外のNPO法人、
ボランティア団体と連携し、活動を進めております。

先日、埼玉県のNPO法人教育ルネッサンスさまより
「震災セラピー(傾聴)」支援についての情報をいただき、
「とやま311ネットニューズレター」に掲載しました。

今回富山の方からご相談があったことについて連絡を頂きました。
今後とも、県内・県外のNPO法人、ボランティア団体の皆さまと
連携し、活動を進めていきたいと考えております。


NPO法人教育ルネッサンスさま
http://krs.1npo.org/

物資の整理、箱詰めなどお手伝い出来る方募集しています!

とやま311ネット@スタッフくぼたです。
この度、皆さまから提供いただいた品物などの整理、
お渡し会での作業、箱詰めなどをお手伝いいただける
ボランティアスタッフを募集しています。


①【日時】平成23年12月10日(土)13:00~16:00頃
 【場所】とやま311ネット倉庫
 【内容】提供された物の箱詰め、整理、搬入作業

②【日時】平成23年12月11日(日)10:00~17:30頃
 【場所】富山大学五福キャンパス 共通教育棟B棟
      第1研修室・第4研修室
 【内容】搬入作業、箱詰め作業、撤収作業など


11日に行う冬物衣料や暖房器具など東日本の方へのお渡し作業や
来週、東北にお送りする物資の箱詰め作業を行いたいと考えております。

詳細はとやま311ネットまでお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします。



<担当>とやま311ネット 
    電話:076-443-0311

冬物コート、暖房器具などお渡しできます!


皆さま、こんにちは。とやま311ネットスタッフ@くぼたです。
12月に入りました。朝晩富山はぐっと冷え込んで参りました。
スタットレスタイヤの準備など、雪対策をお願いしたいと思います。


早速ですが、東日本の方の皆さま向けに
通常はとやま311ネットの倉庫で見学、提供を行っておりましたが、
別会場にて「冬物衣料品、暖房器具」などを
お渡しする日を設けさせていただきました。
どうぞお気軽にお越し下さい。


【日時】平成23年12月11日(日)13:00~15:30
【会場】富山大学五福キャンパス
    共通教育棟B棟 第1研修室・第4研修室
    (富山市五福3190番地)
【内容】冬物用品の提供、暖房器具の提供など
【主催】とやま311ネット
    電話:076-443-0311


富山県内県外問わずに、沢山の皆さまからのあたたかい支援を
頂いています。この場をお借りして、本当にありがとうございます。

radiko.jp復興支援プロジェクト

皆さま、こんにちは。とやま311ネット@スタッフくぼたです。
今日の富山市は曇りでございました。
最近、暖かい日もありますが夜は冷え込みます。
スタッフは風邪をひいてしまいました。
皆さまもお体にはお気をつけ下さいませ。


皆さまに、radiko.jp復興支援プロジェクトのお知らせです。

radiko.jp復興支援プロジェクトとは、風評被害からの
回避の一助になるよう、地域密着度の高いラジオ情報を通して、
被災地区の現状を日本全国へ正確に届けること、かつ、
ふるさとから避難されている方々に、ふるさとの様子を
伝えることを目的としています。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
http://fukkou.radiko.jp/

Appendix

プロフィール

toyama311

Author:toyama311
東日本大震災により富山県へ避難された方を支援する地元団体です。

twitter

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。